CHELSEA 静岡抹緑茶ミルク [Sweets]

(・∀(・∀・)☆こんにちわ☆(・∀・)∀・)

今日はキャンディーを紹介します。

CHELSEA 静岡緑茶ミルク.JPG

静岡ですよ[exclamation]

中身はこちら[左斜め下]

CHELSEA 静岡緑茶ミルク2.JPG

静岡限定品ですよ。

めったにお目にかかれないお菓子です。(ノ∀`*)

緑茶のクリーミーな味わいが

口の中でフワーッと広がります。(´ー`*)

香りもしっかりしていて緑茶を存分に

楽しむことができます。(+`ω´+)


nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 2

wood

こんにちは( uωu♪)//
抹茶ミルクのチェルシーとっても美味しそうですが、
パッケージはどぉ見ても、抹茶でなくお茶ですよね??w
by wood (2010-08-09 09:03) 

MISA

Wood様>nice!&コメントありがとうございます。

すすすすいません!!!
私の打ち間違えです!!
直しておきました!!!
本当にすいません!!!
by MISA (2010-08-09 18:50) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。