チロルチョコ バラエティパック mini [Tiroru]

(・∀(・∀・)☆こんにちわ☆(・∀・)∀・)

今日はチロルチョコを紹介します。

バラエティパック mini.jpg

今回は面白いチロルの組み合わせですよ[左斜め下]

バラエティパック mini2.jpg

No.33 MANGO 今までにない味です。

No.34 パチキャンソーダ この味ははまります。

milkは以前紹介しました。

今までにないような面白いチロルの組み合わせですよね。

これは色々なパターンのチロルが楽しめるパックですよ。ヾ(●`・ω・´●)ノ


nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 4

ukia

MISAさんは色んなチロルを
探してくるのお上手ですね〜!! 
私も最近はお店で気をつけてるんですが、
さっぱりです。コンビニのほうがあるかな?
by ukia (2010-08-07 22:14) 

micky-

また今回も肉球を5分程
見てしまいましたww

だって、可愛いんだもん((
onマウスのふにゅふにゅをなくさないと
わたしのふにゅふにゅが止まりませんよ!!><
by micky- (2010-08-08 18:22) 

MISA

ukia様>nice!&コメントありがとうございます。

見つけたら即キープします☆
買いやすい値段でもあるので・・・。
私は大体コンビニで買ってます♪

by MISA (2010-08-08 22:15) 

MISA

micky-さま>nice!&コメントありがとうざいます。

今回もお世話になりました。(笑
「なんでふにふにするの?」と聞かれたら
「可愛いから」とか「ふにふにしたいから」とか
言い訳しちゃいますよね☆
by MISA (2010-08-08 22:18) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。