WHITE Cookie [Tiroru]

(・∀(・∀・)☆こんにちわ☆(・∀・)∀・)

今日はチロルチョコを紹介します。

WHITE Cookie.jpg

好きな方は多いと思います[exclamation]

中身はこちら[左斜め下]

WHITE Cookie2.jpg

WHITE Cookieは以前紹介しました。

このパッケージは珍しく1つの種類しかありません。(+`ω´+)

その分このWHITE Cookieが

好きな方にはたまりませんよね。( uωu♪)/

沢山入っているので少しずつ、少しずつ楽しみながら

食べることができますね。(ノ∀`*)


nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 2

micky-

本当にチロル業界(?)に詳しいですねww
チロル業界のセールスマンですk((

チロルチョコは買ってポケットに入れといて
溶かしちゃった記憶しかございませn((


毎度肉球にはお世話になってますw
今回もしばらくふにゅふにゅさせて頂きましたw
by micky- (2010-08-09 20:44) 

ソラ

ホワイトクッキーおいしそう!
昔仕事でチロルチョコ本社(社名がチロルチョコにまずびっくりw)に行った時、エントランスにめっちゃチロルチョコがあったことを思い出しちゃいました♪
by ソラ (2010-08-10 08:20) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。