チロコレ第1弾 [Tiroru]

ヾ(>ω<○)【。゚+.нёllо。゚+.】(●>ω<)ノ゙

今年からチロルチョコ

集めることにしました。ノ・*:.。☆..。.(´∀`人)

理由ですか沢山あって集めたら、

面白そうだなと思ったからかな・・・。

ただそれだけです。

第一弾目は冬チロル〈袋〉です。ヽ(´▽`)ノ

Image035.jpg

種類は以下の4つです[左斜め下]

Image042.PNG

左から順に紹介します。

No.1 White・Bis  水色  ビスケットの食感がGood。

No.2 White・Bis  桃色  〃

No.3 きなこもち        中のお餅が良い感じ。

No.4 冬ちろる         チョコの甘さが最高。

まぁこんなもんですかね・・・。絵柄もとても可愛かったです[ハートたち(複数ハート)]

冬季限定なので、急いで近くのコンビニへLet's go[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 4

akiaki

(* '-')ノ ハジメマシテ☆
NICE&コメありがとうございました!
ルルをかわいいなんて。。。ありがとうございますO(≧∇≦)O
もしリヴ一覧にあったら。。。かなりのたくさんのユーザーにルルが飼われちゃうのねw
あんまりたくさんいすぎると。。。www

赤いムグリさんなんですね〜!(前記事みて知りました!)
私も赤ムグリさんに憧れてましたが
色替え1日で諦め。。。w

レベル高いんですね
わたしはまだまだです、がんばります!(笑)

わたしもムグリは
大大大大大好き。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆LOVELOVE('∇^*)☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
なんです(笑)
ヴィルケットさんたちと一緒に働けたらどんなに嬉しいか。。。♪

チロルですか、かなりたくさんあるのでそろえるのは大変でしょうががんばってください!
私はチロル、集めてしばらくほっといて
久しぶりに食べようと思ったら腐ってました( ̄▽ ̄;)!!ガーン
ほっときすぎには要注意ですw

また、来れるときはここのブログにもリヴの島にも遊びにいきます♪
それでは♪♪
by akiaki (2010-01-02 20:56) 

MISA

akiaki様>nice!&コメントありがとうございます。

リヴリーアイランドにInしたら、
パーク中ルルちゃんだらけかも知れませんよ!(笑)

なんだか自分でも良く分かんないんですけど、
赤がものすごく大好きで、道を歩いている時
赤い車を見つけると一人で勝手に喜んでます・・・。

Lvが高いっていっても、何日も放浪サボってた時も
ありましたし・・・毎日やっていたらもっと凄かったと思います。

アルバイトでもいいので、ヴィルケットさんと
ベルメットさんと働きたいです・・・。(涙)

チロル腐っちゃったんですか!?
腐るとどうなるんでしょう・・・色とか変わるんですか・・・。
気を付けます・・・絶対気をつけます・・・。

ぜひ遊びに来て下さい♪
楽しみに待ってます♪♪


by MISA (2010-01-02 22:00) 

ほしいろ☆

こんにちは^^
明けましておめでとう御座います☆
今年も宜しくお願いしますー!

∑おぉチロルチョコですかッッ
(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ
(落ち着け( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,
美味しいですよねー!!(黙れ☆

私も大好きです~。
というわけで、コンビニ逝って来ます^p^
by ほしいろ☆ (2010-01-03 12:54) 

MISA

ほしいろ☆様>nice!&コメントありがとうございます。

今年も宜しくお願いします!

そうです!チロルチョコです!!
おいしいですよね♪
作った人nice!座布団2枚!山田君宜しく♪(笑)

∑あ!逝っちゃだめです!!行ってください!!(笑)
by MISA (2010-01-03 15:13) 

トラックバック 1

New year 2010ストロベリーパフェ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。