New year 2010 [Livly Island]

ヾ(>ω<○)【。゚+.нёllо。゚+.】(●>ω<)ノ゙

今日から初めてブログをすることになった、MISAです。

とにかくが大好きです[ハートたち(複数ハート)]

以下の子は私のLivlyのALICEです。

ALICELv115.PNG 

実は今日Lvが115Lvになりました[グッド(上向き矢印)]

惚れちゃうくらいかわいい・・・。

ものすっごく可愛くて好きです[揺れるハート]

これからご迷惑をかけるかもしれませんが、どうぞ宜しくお願いします。

 

年明けましたね。2010年ですよ[exclamation&amp;question]

去年も短く感じたなぁ・・・。

365日経ったとは思えません[exclamation](閏年は別)


今年も楽しく過ごせたらいいなぁ・・・。ノ・*:.。☆..。.(´∀`人)

 

 新リヴ出ましたね。ヽ(´▽`)ノ

12時まで寝ないようにがんばって待ちました[眠い(睡眠)]

まぁ楽しみにしていたので、苦痛ではありませんでしたが・・・。

その楽しみにしていたリヴリーがこちら[左斜め下]

ビャッコ.PNG

 種類/ ビャッコ

学名/ fulgur albus

お正月イベント(2010年)限定リヴリー。

運動能力が非常に高い種類で、単独行動を好みます。

一見気性が荒そうな外見をしていますが、

普段はおとなしいタイプです。

しかし敵が現れた際には、

するどい爪と機敏な動きで獲物を

的確に捕らえるという一面も持っています。

 

シルエットが出たときは虎なのに、

猫みたいでちょっと心配しました[あせあせ(飛び散る汗)]

でも想像より全然良かったです。

去年も夜遅くまでがんばりましたが、

ゴズでは物足りなかったなぁ・・・。

名前はそのまんま白虎・・・去年は牛頭・・・

まぁ嫌いじゃないからいいけど(^∩^*)

 

Good year.PNG

 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 2

コメント 2

ほしいろ☆

初めまして♪
ご訪問、nice!、コメント
有難う御座います^w^

ALICEちゃん可愛いですね(´▽`*)
ユキムグリは大好物((
いえいえ大好きです(*・ω・)
それではー。失礼致しました!
by ほしいろ☆ (2010-01-01 16:11) 

MISA

ほしいろ☆様>nice!&コメントありがとうございます。

お褒めの言葉ありがとう御座います。
私もユキムグリは大好物です(笑)

また暇な時でいいので、来て下さい。
by MISA (2010-01-02 18:07) 

トラックバック 1

-|チロコレ第1弾 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。