ストロベリーパフェ [Sweets]

ヾ(>ω<○)【。゚+.нёllо。゚+.】(●>ω<)ノ゙ 

今日は祖母と一緒に電車に乗って、

渋谷西村FRUITS&PARLORに行きました[ダッシュ(走り出すさま)]

どれも魅力的で迷ったんですが、

Image043.jpg

このパフェにしました[レストラン]

お名前はストロベリーパフェです。

中身は上から苺→生クリーム→ストロベリーアイス

→バニラアイス→苺ソース(?)だと思います。

アイスなのかシャーベットなのか・・・。

シャキシャキしてたけど・・・。(´へ`●)

最後のは苺ソースか・・・。全然分からないです。(;-`д´-)

(もしかして私って、味覚オンチ。(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)

でもおいしかったです。

ぺロッと全部食べました。ヽ(*´ε`*)ノ

でも驚いたことに、祖母が私より食べるの早かったんです[exclamation]

お腹が冷えるのでゆっくり食べたのもありますが・・・。

おばあちゃんのミラクルプレイ[パンチ]さすが[exclamation]

 お店を出た後も色々な所に行きました[ダッシュ(走り出すさま)]

さすがに食事はしませんでしたが、

家族のお土産にパンを買いました。(^▽^喜)

ぜひ皆さんも(甘党の方は特に)

渋谷西村FRUITS&PARLORに行ってみてください[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 0

トラックバック 0

チロコレ第1弾10nice!突破 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。