ハイレモン アイスバー [Sweets]

ヽ(○´w`)ノ.。゚+Hello+゚。ヽ(´w`○)ノ  

今日はアイスを紹介します。

ハイレモン アイスバー.jpg

レモンですよ[exclamation×2]

中身はこちら[左斜め下]

ハイレモン アイスバー2.jpg

なんとお菓子のハイレモンがアイスになっちゃいました。

味はやっぱりハイレモンだなと思いました。∑p(・∀・´q)

外のザクザクレモンサックリさわやかですよ。

中にあるシャリシャリみぞれはザクザクレモンと合いますよ。(,,・e・)p

そしてアイスの中につぶつぶラムネが入っているんです。

これはとてもびっくりしました。(+`ω´+)

アイスとラムネのコラボレーションみたいです。


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。