パイの実 京都宇治抹茶のプリンパイ [Sweets]

ヽ(○´w`)ノ.。゚+Hello+゚。ヽ(´w`○)ノ 

今日はチョコレート菓子を紹介します。

パイの実 京都宇治抹茶のプリンパイ.jpg

宇治抹茶のプリンパイ[exclamation×2]

中身はこちら[左斜め下]

京都宇治抹茶のプリンパイ2.jpg

サクサクのヒミツは64層に重ねたパイ生地を、

じっくりていねいに焼き上げたからです。(*´0ノv0`*)

中にたっぷり入ったまろやかミルクチョコとの相性の良さが、

おいしさをさらに引き立てます。(,,・e・)p

高級茶の産地として名高い京都府産の宇治抹茶を使用しています。

まろやかな風味のプリンパイをお楽しんでみてください。∑p(・∀・´q)


nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 2

ぴーすけ君

パイの実の中のパッケージのイラスト
かわいいですね~♪
by ぴーすけ君 (2010-07-04 21:01) 

MISA

ぴーすけ君様>nice!&コメントありがとうございます。

パッケージのイラスト可愛いですよね♪♪
特にリスが可愛いです☆
by MISA (2010-07-05 21:18) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。