CUBE ホワイトチョコ [Sweets]

ヾ(★´д`★【゚.:。+゚нёllо゚+。:.゚】★´д`★)ノ゙

可愛いものを見つけました。

 

CUBE ホワイトチョコ.jpg

 

可愛くないですか

量がすごいあるんです。

一般の板チョコが大体60gなんですが、

このチョコはなんと150グラムあります。(o´∀`o)

なのでお菓子作りにも最適です。

口どけ最高です。d(。・`ω・)b

 

 


nice!(22)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 22

コメント 4

ちりがみ

こんばんは!
以前企画参加で書き込ませていただいたちりがみです。
先日ホテルから出したので、もういちどお願いに来ました。
企画期間は過ぎてしまいましたが、作ってくださるとうれしいです・・・!
by ちりがみ (2010-02-13 22:48) 

MISA

ちりがみ様>nice!&コメントありがとうございます。

了解しました。(●´∀)
では作らせていただきます。(*´ノω`)
by MISA (2010-02-14 01:31) 

みさとも

こんにちは♪

ホワイトチョコ、美味しそうですね・・・!
たくさん入っているのですね~(*´ω`*)
くくく・・口どけ最高・・・!食べてみたいなぁ。

駄文失礼しました><
by みさとも (2010-02-14 14:05) 

MISA

みさとも様>nice!&コメントありがとうございます。

はい!やっぱり普通チョコと、
ホワイトチョコとは
味が違いますね。(´∀`*)
ものすごい量です。
重たいんですよ。(*´Д`)
私的に冬場であれば
常温で置いて食べてもらったほうが、
美味しいんではないかと・・・。(〃´ノω`〃)
みさともさんもぜひ食べてみてください。
by MISA (2010-02-14 16:15) 

トラックバック 0

LOOK Parfait A La Mo..企画第1弾 配布Ⅹ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。