LOOK Parfait A La Mode [Sweets]

ヾ(★´д`★【゚.:。+゚нёllо゚+。:.゚】★´д`★)ノ゙ 

今日もLOOKを買ってきました。

 

LOOK Parfait A La Mode.jpg

 

最近LOOKを買うことが多い・・・。

中身はこちら[左斜め下]

 

LOOK Parfait A La Mode2.jpg

 

今回はいつもよりパッケージの

写真が美味しそう・・・。(。・ρ・)

苺は苺好きに、

バナナもバナナ好きに、

抹茶は大人の方に、

チョコは甘党の方に、

食べていただきたいです。( ´∀`)

リッチで美味しいですよ。

 


nice!(32)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 32

コメント 4

Meroko

LOOKおいしいですよねー^^*
でも、あんまり食べ過ぎると
太ってしまう…(言っとけ
by Meroko (2010-02-12 23:53) 

MISA

Meroko様>nice!&コメントありがとうございます。

種類豊富で美味しいです。ヾ(>ω<○)
そうですよね・・・。(´・∀・`)
チョコレートですもんね。
でも脳は糖分が栄養だから・・・。(蹴)
by MISA (2010-02-13 00:23) 

yui☆

はじめまして!!
yui☆です≧ω≦
LOOKおいしぃですよね!!
この季節ゎチョコがたくさん...
=太る\(゜ロ\)(/ロ゜)/キャァァァ
でゎ!!
by yui☆ (2010-02-13 22:15) 

MISA

yui☆様>nice!&コメントありがとうございます。

初めまして。ヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノ
はい!たまらなく美味しいです。
そうですよね・・・。(。・ε・。)
食べすぎ要注意です。《д・#》《#・д・#》《#・д》
by MISA (2010-02-13 22:54) 

トラックバック 0

LOOK A La ModeCUBE ホワイトチョコ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。