苺大福&すあま [Sweets]

 ヾ(>ω<○)【。゚+.нёllо。゚+.】(●>ω<)ノ゙

今日はちょっと贅沢に・・・。

 

苺大福&すあま.PNG

 

和菓子を買ってみました(* ̄ω ̄)v

苺大福ですよ苺大福.゚+.(o´∀`o)゚+.゚

苺大福の生みの親に座布団あげちゃう。(*ゝωб*)

たまに苺の蔕がついたままの苺大福があるんですよねぇ・・・。

とってくれても良いんじゃないのかぁ。ヽ(`Д´#)ノ

お隣のすあまは結構知られないと思います。

白っぽく写っちゃいましたけど、

キレイなピンクです。

おいしいんですよぉ・・・。ヽ(。´ω`)ノ

これは一般的な和菓子なんだそうです。

あんまり見ないような気がするんですけど、

私だけですかね・・・。


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。