Caplico STICK アソートパック [Sweets]

 ヾ(>ω<○)【。゚+.нёllо。゚+.】(●>ω<)ノ゙

今日はすごく天気が良かったですね[晴れ]

昨日とは大違いです[雨]久しぶりの大雨でした[雨]

ここでお菓子を1品紹介します。(´ω`*人)(このタイミングで・・・。)

 

Caplico STICK アソートパック.PNG

 

なぜかすごくキレイに撮れちゃった[ぴかぴか(新しい)]←関係ナシ・・・。( ̄x ̄;)

Caplico STICK アソートパックです[ハートたち(複数ハート)]

1月5日の苺の日の時に紹介したGIANT Caplicoの

ミニサイズ版と思っていただいてもいいかと・・・。

味は3種類です。(´∀`)

チョコ味とバニラ味といちご味がありますよ。

        ↑Σ(`・д・´;)バニラが見えない。

それぞれ種類ごとに3本、合計9本入ってます。

いちご味にはいちご香料を使用してますよぉ。

(´∀`)良い香り・・・。

個人的にはやっぱりいちご味がおいしかったなぁ[揺れるハート]

『アイスが食べたいけど、お腹が冷えちゃう。ヽ(´Д`lll)ノ』とか

『小腹がすいちゃったぁ。( ̄x ̄;)』の時に良いかも[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

家族とワイワイ食べるのも、楽しいかもしれないですよ。

ワイ(ノ●´∀)八(∀`●)ノワイ☆ワイ(ノ●´∀)八(∀`●)ノワイ

 

 

 

 

 

 


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 4

Meroko

Caplico大好きですw^^
by Meroko (2010-01-13 21:04) 

MISA

Meroko様>nice!&コメントありがとうございます。

Caplicoおいしいですよね(o・ω・o)
私も大好きです(●´∀`●)
by MISA (2010-01-13 22:03) 

miru

私はカプリこのチョコ味が大好きです!
どの味もおいしいですよね!ww
by miru (2010-01-14 13:47) 

MISA

miru様>nice!&コメントありがとうございます。

チョコ味もおいしいですよね(o´∀`)
他にも色々な味が出たら売れるんじゃないのかな・・・。
by MISA (2010-01-14 17:31) 

トラックバック 0

ハートのA苺大福&すあま ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。