チロコレ第2弾 [Tiroru]

ヾ(>ω<○)【。゚+.нёllо。゚+.】(●>ω<)ノ゙

今日から学校が始まりました[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

でも久しぶりに友達に会えて嬉しかったです。

チロルチョコは今4種類。まだまだあります。o(〃'▽'〃)o

今日のチロルチョコ[ハートたち(複数ハート)]いちごがいっぱい[ハートたち(複数ハート)]+白いちごです[左斜め下]

Image051.jpg

Image052.jpg

No.5 幻の白いちご 香りは普通の苺だけど、初めての味でした。

いちごがいっぱいの種類はこんな感じ[左斜め下]

Image053.jpg

No.6 濃厚いちごゼリー   ゼリーの食感がGood。

No.7 つぶつぶ練乳いちご 練乳が甘くておいしい。

No.8 ICHIGO&Cookie  サクサクしてておいしい。

以上です。種類は少なめですが、量があります[あせあせ(飛び散る汗)]

どれも初めて食べるので、

良い経験()になりました。v(。`・∀・。)v

チロルチョコはハズレが無い・・・。(個人感想)

皆さんもどうぞ。゚+。v(。・ω・。)v゚+。


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 2

Meroko

チロルチョコ、私も大好きですw^^

そうですか><
申請わできないけど
お友達としてこれから、宜しくお願い致します!(^∀^*)
by Meroko (2010-01-07 22:30) 

MISA

Meroko様>nice!&コメントありがとうございます。

大好きですか!私もおいしくて可愛くて大好きです☆

すいません・・・。
宜しくお願いします☆
:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

by MISA (2010-01-11 19:07) 

トラックバック 0

2010年宝くじ景品交換チロコレ第3弾 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。