2010年宝くじ景品交換 [Livly Island]

ヾ(>ω<○)【。゚+.нёllо。゚+.】(●>ω<)ノ゙

今日は★ALICE★を連れてフラリと行って来ました[ダッシュ(走り出すさま)]

ALICE 宝くじ景品交換.PNG

宝くじ販売所で宝くじの景品交換をしていると聞いたので、

今から全然当たらなかった宝くじを持って、

宝くじ販売所まで行ってみます[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

ALICE 宝くじ景品交換2.PNG

あらら・・・ムズーラさんの上に乗っちゃった・・・。

ムズーラさん・・・すいません(・∩・。`)゚o。

早速景品交換したいと思います。(*´▽`)/

宝くじ景品交換3.PNG

な・・・。Σ('□'●6500doodooって12500doodooも

使ったのに、半分もいって・・・る。

でも6000doodooも損している・・・。

6000doodooもあればおいしいごはんも、

可愛いアイテムも買えるのにっ ○( `-´)っ))゜∇゜)ノ。:.¨。ぐは

・・・取り乱しました。次は宝くじ1等のモチツルを見に行きます[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

 ★ALICE★2.PNG  モチツル1.PNG

新種の卵か・・・

★ALICE★3.PNG  モチツル2.PNG

なんか出てきましたよ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

 ★ALICE★3.PNG  モチツル3.PNG

ぬわっ。ΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノ

 ★ALICE★4.PNG  モチツル4.PNG

 ・・・進化終了

まぁ一応これで終わりです・・・。

 

 

招き猫2.PNG

只今グリンの丘

金の招き猫無料配布中ですよ。( ̄▽ ̄ )     @グリンの丘

いつもブログを見てくださる皆さん、ありがとうございます。

今日はお知らせがあります。

2日後の8~10日に2泊3日の学校行事があります。

なので記事を書くことが出来ません。

(8日は家を出る時間が早いので、記事を書けません。)

nice!返しやコメント返しが遅くなります。ご了承ください。

けれど必ずしますので、ご安心下さい。


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 7

コメント 2

Meroko

金の招き猫かわいいですよね^^*
So-netIDがないと
無理みたいです><
by Meroko (2010-01-06 20:08) 

MISA

Meroko様>nice!&コメントありがとうございます。

招き猫可愛いですよね☆
早速貰っちゃいました(o´∀`人)

すいません・・・わたしso-netID持ってないんです・・・。
一応申請はしていないですけど、お友達ということで・・・。
by MISA (2010-01-11 19:04) 

トラックバック 0

苺の日チロコレ第2弾 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。