10nice!突破 [Livly Island]

ヾ(>ω<○)【。゚+.нёllо。゚+.】(●>ω<)ノ゙

気づいている方もいると思いますが、

  (●´∀`)10nice!突破しましたぁ(´∀`●)

 (●´∀`)皆様ありがとうございます(´∀`●)

(●´∀`)これからも宜しくお願いします(´∀`●)

昨日の夜からずっとドキドキしながら、

パソコンの前に座っていました。ヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ

10nice!突破した瞬間は、

飛び跳ねて喜びました。ウレシ━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━ィイ!!

その時から明日の記事はこれに決めていました。<( `∀´)>

しかも今日のお昼にもう一度見たら、

またnice!が増えていました。ヾ(*´∀`*)ノ

そこで10nice!突破を記念して、

下手糞な擬人化の絵を

描いちゃいました。ヾ(´∀`;)ノヾ(;´∀`)ノ           

描いた絵は一応私の飼ってるLivlyのALICEの、

擬人化(仮)なんですが・・・。

           10nice!突破 ALICEの擬人化.JPG

 

ペンで塗ったのでムラが出てます。 

ごめんなさい。(・∩・。`)゚o

でも自分なりに頑張って描きました。(A;´・ω・)

さぁ見ちゃった人は病院に[病院][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

 

 

10nice!突破 ALICEからの言葉.PNG     

                                  

    ↑本物のALICEです。


nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 10

コメント 6

ほしいろ☆

ウヘヘ((
10nice!おめでとう御座います^^
擬人化絵可愛らしい・・(殴

私の画力はアレですが
ALICEちゃんいつか
拉致るかもしれませんので!!((蹴
すいませんでした^p^
by ほしいろ☆ (2010-01-04 12:23) 

MISA

ほしいろ☆様>nice!&コメントありがとうございます。

ほしいろさんにも感謝しています。

いえいえ!拉致大歓迎です!(え)
これからも宜しくお願いします!!
by MISA (2010-01-04 12:47) 

パンダマウス

nice! コメ有難うございます。
いやー…何匹かかってるからでしょうねー…。
当たっても数枚ですよorz

ALICE様可愛いですねー(
真っ黒なうちの糞わがままムグリとは違って
きれいな色をして…!!!
ぜひぜひ絡みましょう(殴
by パンダマウス (2010-01-04 22:56) 

momo_cho

コメントありがとうございました♡
白組勝ちすぎてTVの前で口大きく開けちゃいました(笑

絵素敵です(´∀`*)ノ ムグリかわぃぃですよね♡
momo_choもサブさんでムグリをかっているのですがおでぶさんなので、今小さくしようと必死です^^

私の画力でいいなら、ALICEちゃんを拉致りたいです(((
ついでにお隣のワタメちゃんも(((

わがまま言ってごめんなさいですー(つД`)ノ

by momo_cho (2010-01-04 23:03) 

MISA

パンダマウス様>nice!&コメントありがとうございます。

でも私は何匹飼っていようと、当たらない気がします。
その気持ちがだめなのでしょうか・・・。
当たった人はなんだか尊敬しちゃいます!!

宙空ちゃんも可愛いですよ!!
黒もいいと思いますよ!!
その方が美人に見える!!

ぜひ絡みましょう(蹴)


by MISA (2010-01-04 23:11) 

MISA

momo_cho様>nice!&コメントありがとうございます。

何年連続で勝ってるんでしたっけ?
だんだんつまんなくなってきちゃいますよ。さすがに。

お褒めの言葉ありがとうございます!!
私ももっと小さくしちゃおうかな!!

ああっ!!ぜひぜひ拉致って下さい!!
拉致大歓迎です(え)
もう持って行っちゃってください(殴)

ワガママもOKですよー!(ええっ)
by MISA (2010-01-04 23:16) 

トラックバック 0

ストロベリーパフェ苺の日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。