TORINESIA 第四回孵化 [TORINESIA]

(。・ェ・。)こんにちわ(。・ェ・。)

今日の夕方にログインしてみたら、

TORINESIA 第四回孵化2.PNG

しかも今回は、

TORINESIA 第四回孵化.PNG

皆さんお気づきでしょうか。

以前紹介した記事では卵は1つでした。

TORINESIA 第四回産卵.PNG

・・・ということは今回も双子

まぁいいでしょう。d(*・∀・)b

その前に私が気になるのは親鳥に似てるかどうか。

調べた結果・・・顔の模様と尻尾以外は一緒。(◆´∀`◆)

初めて顔の模様が違う子供が生まれました。

けれど服も全部一緒にしてみました。(+`ω´+)

働き手が増えて嬉しい限りです。


nice!(12)  コメント(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 12

コメント 1

ukia

孵化、おめでとうございます。
前にうちで双子が生れる前に卵を移動させようとしたら、
卵が重なってたんですー。重なってたら気がつかないですよね。
by ukia (2010-11-28 19:53) 

柿の種チョコひねり揚げ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。