じゃがりこ SPICY CHEESE [Sweets]

ヽ(´∀`≡´∀`)ノこんにちわぁヽ(´∀`≡´∀`)ノ

今日はスナック菓子を紹介します。

じゃがりこ SRICY CHEESE.jpg

スパイシーですよ[exclamation]

中身はこちら[左斜め下]

チーズはチェダーチーズ、カマンベールチーズ、クリームチーズ。

それから粗挽き黒こしょうが入っています。∑p(・∀・´q)

とても贅沢な味わいです。

チーズと黒こしょうがマッチーズです。(+`ω´+) 


nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 2

いっち〜

じゃがりこ私お菓子で一番好きです!
特にファミマ限定「こがし醤油バター」は
前代未聞のうまさでした!!!
1年前ぐらいからその味に病み付きになり
探していますが期間限定?だったのか
未だに片思い中です(泣)
by いっち〜 (2010-10-14 20:11) 

MISA

いっち〜様>nice!&コメントありがとうございます。

私も大好きです。
こがし醤油バダー!?
食べてみたいです♪
by MISA (2010-10-15 17:37) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。