livly2匹目 [Livly Island]

ヽ(´∀`≡´∀`)ノこんにちわぁヽ(´∀`≡´∀`)ノ

こんばんわ[exclamation]

今日私は2匹目のリヴリーを飼うことになりました[ぴかぴか(新しい)]

ユキワラベにしたいのですがユキワラベのトラカを

持っていないので気長く変えられるときまで待っていようと思います[exclamation×2]

どうして今日2匹目のリヴリーを飼おうと思ってのかといいますと、

1匹目が2008.08.08でしたので今度は2010.10.10だなと[るんるん]

なので3匹目は2012.12.12ですかねぇ。

リヴリーの名前などはご想像にお任せします[かわいい]

はてな.PNG


nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 13

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。