PRETZ 小倉トースト味 名古屋スイーツ [Sweets]

゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚こんにちわぁ゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚

今日はPRETZを紹介します。

PRETZ 小倉トースト味 名古屋スイーツ.jpg

袋を開けた瞬間とても甘くていい香りがしました。

これこそ小倉トーストですよね。(●'з`●)

粒餡が苦手な人、嫌いな人には

つぶつぶ感がないのでいいかもしれません。∑p(・∀・´q)


nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 2

苺みるく

こんばんわ♪

なんとなぁくバトン面白いですよね(●´∀`●)プクク

良かったら貰って次の最新でも紹介して下さると
        嬉しいです

また気軽に遊びに来てくださいませ(*´∀`*)ノシ
by 苺みるく (2010-09-24 20:12) 

MISA

苺みるく様>nice!&コメントありがとうございます。

見てるのとっても楽しいです♪
・・・けど私あんまりバトンの新作とか
知らなくて・・・すいません。
けど良いのがありましたら紹介しますよ☆
by MISA (2010-09-25 00:31) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。