北海道カマンベールチーズ [Sweets]

゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚こんにちわぁ゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚

今日はコロンを紹介します。

北海道カマンベールチーズコロン.jpg

たくさん入ってますね[exclamation]

中身はこちら[左斜め下]

北海道カマンベールチーズコロン2.jpg

可愛いサイズです[exclamation]

中身はこちら[左斜め下]

北海道カマンベールチーズコロン3.jpg

グリコのコロンのカマンベール版です。(●'з`●)

かなり濃いチーズを期待するとがっかりすると思いますが

ソフトなチーズ風味のクリームです。(σ`・∀・)

このあっさりしているチーズクリームが好きです。

次々と食べても飽きないおいしさがあります。(★´Д`)ノ


nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 2

rabbitnose

初見です~。知らなかった。チーズ好きなので興味深深。
見つけ出して是非食べたいと思います。
by rabbitnose (2010-09-10 20:20) 

MISA

rabbitnose様>nice!&コメントありがとうございます。

私も最近チーズにはまっています。
とくにチーズケーキが・・・最高です♪
by MISA (2010-09-10 20:32) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。