TORINESIA 第二回産卵 [TORINESIA]

ヽ(○´w`)ノ.。゚+Hello+゚。ヽ(´w`○)ノ

今日の朝にTORINEIAにログインしてみたら、

TORINESIA 第二回産卵.PNG

書いてある通り、産卵してました。

お母さんも喜んでいます。 (σ`・∀・)

「産卵まであと○○時間」と表示されていたので、

産卵することは知っていたんですがやっぱり嬉しいです。(●'з`●)

次はやっぱり女の子が良いですね。

でも色が同じか、尻尾が同じか、嘴が同じか気になります。(●´U`●;)

今回の卵は赤じゃないので・・・。

どんな色でも赤い服を着せると思います。(+`ω´+)

なので今は頑張って木イチゴを集めています。

今いる場所は木イチゴが沢山あるのでラッキーです。(★´Д`)ノ


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 9

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。