プチ ホワイトチョコラングドシャ [Sweets]

(*・∀・)☆.:゚+。hello。+゚:.☆(・∀・*)

今日はクッキーを買ってきました。

プチ ホワイトチョコラングドシャ.jpg

プチシリーズですよ[exclamation×2]

中身はこちら[左斜め下]

プチ ホワイトチョコラングドシャ2.jpg

プチサイズのラングドシャクッキーで

ホワイトチョコレートをサンドしてあります。p(´□`q*)

小さくても満足で濃厚なミルク風味を

楽しんで食べることができます。(*´0ノv0`*)

ラングドシャとは正確にはラング・ド・シャと書き、

フランス語で「猫の舌」といった意味合いです。o(*`・ω・)o

クッキーの表面がザラザラして猫の舌のようなことから

名付けられたといわれているそうです。(,,・e・)p


nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 2

ぴーすけ君

ラング・ド・シャ、おいしいですよね^^
薄いクッキーのさくっとした食感が好きです。
by ぴーすけ君 (2010-06-26 21:44) 

MISA

ぴーすけ君様>nice!&コメントありがとうございます。

美味しいです♪
サクッとするクッキーに
中に入っているチョコが
とても合いますよね。(*`・ω・)
by MISA (2010-06-27 21:45) 

トラックバック 0

2010 6.25 ヤミーSHOPジューC グレープ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。