いちごモッチ [Sweets]

(*・∀・)☆.:゚+。hello。+゚:.☆(・∀・*) 

今日はパンを紹介します。

いちごモッチ.jpg

可愛い色ですね[exclamation×2]

中身はこちら[左斜め下]

いちごモッチ2.jpg

いちごクリームといちごチョコを折り込みもちもちした食感の

生地に砂糖がけ(シュガーコーティング)をしてあります。(σ´0v0`*)

シュガーコーティングが少しさくっとしていて、

生地はふわっとやわらかでもちもちした食感です。∑p(・∀・´q)

やわらかでもしっかり歯ごたえがあります。

口の中でだんだんいちごの味が広がっていきますよ。(+`ω´+)


nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

コメント 2

美耶

わ~、おいしそうです・・・・(・Å・ )ジュルッ

でも、ダイエット中だったw我慢、我慢w
by 美耶 (2010-06-08 17:19) 

MISA

美耶様>nice!&コメントありがとうございます。

美味しいですよ☆
そうですか・・・ダイエット中ですか。(・Д・)
では頭の中で食べている自分を
想像するとか・・・どうでしょう。(b・∀・)
by MISA (2010-06-08 22:56) 

トラックバック 0

airs エアーズ ミルク2010 6.8 ヤミーSHOP ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。