ヨーグレット [Sweets]

。+.。゚:;。+゚( 。 ・▽・。)HELLO( 。・▽・ 。) 。+.。゚:;。+

今日はラムネを紹介します。

ヨーグレット.jpg

meijiですよ[exclamation]

中身はこちら[左斜め下]

ヨーグレット2.jpg

[右斜め上] が3つ入っています。

合計で18粒です。ヾ(●´Д`●)ノ゙

このお貸しにはなんとビフィズス菌とカルシウム入っています。

お菓子を食べている間びにカルシウムが取れますよ。ヽ(*´ I `)ノ

でもカルシウムが沢山とれるからって食べ過ぎはだめですよ。

味はヨーグルトの味です。o(`・ω・´)○

結構甘いので少しずつ食べるのがいいと思います。

噛んで食べてもいいし、なめていてもいいと思いますよ。(σ`・ω・´)σ


nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 4

雪猫

こんばんはー^^
ヨーグレットですか!!
美味しいですよねー♪
by 雪猫 (2010-05-31 22:10) 

MISA

雪猫様>nice!&コメントありがとうございます。

私も美味しくて昔から食べてます。ヽ(*´ I `)ノ
見つけるとつい買っちゃうんですよね。
by MISA (2010-06-01 17:16) 

美耶

な、なつかしすぎます このお菓子(~∀~*)

2年生くらいの時、大好きで遠足にも持って行った記憶がw

これを、お薬っぽく飲んでたんですよね
この入れ物が「薬」っぽくってw
こういう入れ方のお菓子ってこれだけなんですよね

(あ、熱弁を///)
by 美耶 (2010-06-01 21:55) 

MISA

美耶様>nice!&コメントありがとうございます。

確かにお薬っぽいですね。(σ`・ω・´)σ
もっと一粒が小さかったら
さらに似ると思います。ヾ(●´Д`●)ノ゙
by MISA (2010-06-01 22:37) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。