チロコレ第9弾 [Tiroru]

。+.。゚:;。+゚( 。 ・▽・。)HELLO( 。・▽・ 。) 。+.。゚:;。+

今日はチョコレートを紹介します。

チロルチョコ MIX 8.jpg

MIXですよ。しかも8・・・。

中身はこちら[左斜め下]

チロルチョコ MIX 82.jpg

No.27 抹茶みるく ほんのり甘い。

No.28 CHOCOLATE ALMOND チョコにアーモンドが最高。

WHITE COOKIEとTIROL CHOCOLATEは以前紹介しました。

私は今回抹茶みるくに初めてお会いしました。ヾ(●`・ω・´●)ノ

抹茶のチョコはかなりいけますね。

口にとろける感じがさらに良いです。゚*。(b・∀・。)(。・∀・d)゚*。

4種類入っているのでいつものパッケージより

1種類多いので気分に合わせて食べられます。(●*'3'艸)

バリエーション最高[exclamation×2]


nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 17

コメント 2

ひめしゃら

TIROL CHOCOLATEが大好きなんですよね♪
でも新しい味が出ているとわくわくしちゃいます(*´ω`*)
by ひめしゃら (2010-05-28 14:41) 

MISA

ひめしゃら様>nice!&コメントありがとうございます。

私も大好きです。゚*。(b・∀・。)(。・∀・d)゚*。
発売されていないチロルの種類を
頭の中で勝手に作ったりしてます・・・。
by MISA (2010-05-28 17:44) 

トラックバック 0

チロコレ第8弾2010 5.28 ヤミーSHOP ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。