きのこの山 いちごチーズケーキ味 [Sweets]

ヾ(○´□`○)ノ【゚+。・oHELLOo・。+゚】ヾ(○´□`○)ノ"

今日はチョコレート菓子を紹介します。

きのこの山 いちごチーズケーキ味.jpg

美味しそうでしょ。

中身はこちら[左斜め下]

きのこの山 いちごチーズケーキ味2.jpg

大粒なので食べがいがあります。(●´U`●)

チーズケーキ風味のチョコに

つぶつぶいちご入りチョコがのってます。(´ν_.` )

さわやかな香りと甘酸っぱい美味しさがたまりません。

ぜひこの機会に食べてみてください。(。・ω・。)


nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 2

ツナ

キノコの山ってとってもおいしいですよね^^

これからも宜しくお願いします^^
by ツナ (2010-04-25 12:28) 

MISA

ツナ様>nice!&コメントありがとうございます。

きのこの山は良いですよね。(●´U`●)
たけのこの里も好きです。
こちらこそ宜しくお願いします。(。・ω・。)
by MISA (2010-04-25 20:55) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。