かむかむストロベリー [Sweets]

ヾ(○´□`○)ノ【゚+。・oHELLOo・。+゚】ヾ(○´□`○)ノ"

今日はキャンディーを紹介します。

かむかむストロベリー.jpg

美味しそうです。(*≧∇≦)ノ

他の味は出てたんですが

ストロベリーは見ませんでした。(●`エ´)ノ

ようやく見つけて即購入しましたよ。

とちおとめですよ。∩(●´∀`●)∩

しかもビタミンC3000mg配合ですよ。

ちょっとした時にお口に運ぶのも良いと思います。(。・ω・。)


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 2

美耶

スーパーで購入されてるんですね

私はうっかり、コンビニかと思っていましたw

かむかむは最近食べてないです(・ω・` )
レモン味は一回食べたことあります~

塾の前に久々に買ってみようかと思いますb
by 美耶 (2010-04-13 15:11) 

MISA

美耶様>nice!&コメントありがとうございます。

私も久しぶりに食べました。
すっぱい感じが良いですね。(*≧∇≦)ノ
ぜひ買ってみてください。
by MISA (2010-04-13 23:46) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。