2010 4 リヴリー総合研究所 [Livly Island]

ヾ(○´□`○)ノ【゚+。・oHELLOo・。+゚】ヾ(○´□`○)ノ"   

研究の成果が発表されました。

2010 4 リヴリー総合研究所.PNG

項目1:新パーク「色診断室」登場 4月公開予定

リヴリーの色をどのように変えたらいいか、

お試しできるカラーチェンジ機能が開発されました。

この機能はG.L.L内新パーク「色診断室」にてご利用いただけます。

項目2:新パーク「性格診断室」登場 4月公開予定

まだ未知の領域とされているリヴリーの性格について診断する機能が

開発されました。それにより飼っているリヴリーの性格を知ることが

できます。

この機能はG.L.L内新パーク「性格診断室」にてご利用いただけます。 

項目3:新ショップ「部屋カタログショップ」登場 4月公開予定

マイルームをさまざまな雰囲気にかえる

壁紙やアイテムを入荷した

ショップが登場いたします。

お気に入りのルームでリヴリーを

飼育してください。

項目4:ヤミー関連SHOPに試着機能が登場 4月公開予定

帽子や服を試着する機能が登場します。自分のリヴリーに

似合うかどうか、ご購入の際にチェックしてみてください。

以上の4つの項目です。

早く試してみたいです。(*>▽<*)


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 8

コメント 2

美耶

か、かりですか?
by 美耶 (2010-04-11 09:45) 

MISA

すいません・・・。
忙しかったので、
書き直しておきました!
すいませんでした・・・。
by MISA (2010-04-11 11:29) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。