CHOCOPIE 苺チョコパイアイス [Sweets]

ヾ(。´∇`【゚+.゚нёιιο゚+.゚】´∇`。)シ

今日はアイスを買ってきました。

CHOCOPIE 苺チョコパイアイス.jpg

苺ですよぉ[exclamation]

中身はこちら[左斜め下]

CHOCOPIE 苺チョコパイアイス2.jpg

アイスじゃないチョコパイもありますよね。(*´Д`*)

でもやっぱりこれはアイスなので溶けちゃいます。

ゆっくり食べたい方はあまりお勧めしません。(。・ω・。)

けど中身はアイスのほうがたっぷり入ってます。

たくさん味を楽しみたい方はお勧めします。(。`・ω・´)


nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 2

yui☆

イチゴチョコって聴いただけで
おいしそぅです(。´Д`。)
アイスのチョコパイ、まだ食べたことナイです~
今度食べたいですな☆
by yui☆ (2010-03-23 14:48) 

MISA

yui★様>nice!&コメントありがとうございます。

私もアイスのチョコパイは
初めて食べました。(。・ω・。)
ぜひぜひyui★さんも
食べてみてください。(。`・ω・´)
by MISA (2010-03-23 15:50) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。