Glico Strawberry [Sweets]

ヾ(。´∇`【゚+.゚нёιιο゚+.゚】´∇`。)シ 

今日はキャラメルを買って来ました。

Glico Strawberry.JPG

Strawberryがあるとは知りませんでした。

中身はこちら[左斜め下]

Glico Strawberry2.JPG

今まで食べたことの無い味でした。(●´U`●)

かまずに口の中に入れていると

練乳の甘い風味がします。(o´∀`o)

噛んでいくと甘酸っぱいいちごの味がします。


nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

コメント 2

raraki

こんにちは!
ご報告ありがとうございました<(_ _)>
本当に申し訳ありません><
直したものをUPしましたので、
受け取っていただけるとうれしいです<(_ _)>

本当にすみませんでした><
by raraki (2010-03-11 17:09) 

MISA

raraki様>nice!&コメントありがとうございます。

直していただき感謝します。
ありがとうございました。(●´U`●)
by MISA (2010-03-11 19:10) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。