ポポロン ふじりんご [Sweets]

ヾ(。´∇`【゚+.゚нёιιο゚+.゚】´∇`。)シ 

今日はチョコレート菓子を買ってきました。

ポポロン ふじりんご.jpg

日本のりんごですよ。

中身はこちら[左斜め下]

ポポロン ふじりんご2.jpg

シュー生地の中には

りんごチョコクリームが入っています。(○´∪`○)

外のシュー生地はサクサクですよ。ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

企画中です。応募したい方は追記をクリック。

(例)

 

★ALICE★ 1000nice!企画.PNG

 

上の字:Livlyの名前

下の字:飼い主の名前

枠色:自由

背景色:自由

色には限りがありますので

作ることが出来ない場合があります。

その時はお知らせいたします。

応募はコメント枠に記入してください。

□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■

島名:@

Livly名:

飼い主名:

枠色:

背景色:

□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■

↑をコピーして使ってください。

間違いがありましたら遠慮なく

コメントに記入してください。

時間がかかるかもしれません。ご了承下さい。

今日初めて訪問された方でも構いません。大歓迎です。(´∀`人)

だれでも自由に応募して結構ですよ。


nice!(27)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 27

コメント 2

yui☆

おぉ~リンゴのチョコクリームですかぁ\(*´∀`*)/
おいしそぅですな~ww
食べてみたいです≧ω≦
by yui☆ (2010-03-08 21:03) 

MISA

yui☆様>nice!&コメントありがとうございます。

あまりりんごチョコクリームって
聞かないですよね。(○´∪`○)
ぜひ食べてみてください。(´▽`*)

by MISA (2010-03-09 16:39) 

トラックバック 0

じゃがりこ チーズ2010 3.9 ヤミーSHOP ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。