プチ 雪見大福 いちご [Sweets]

ヾ(★´д`★【゚.:。+゚нёllо゚+。:.゚】★´д`★)ノ゙ 

コンビニで面白いものを、見つけたので買ってきました[ダッシュ(走り出すさま)]

 

プチ 雪見大福 いちご.jpg

 

いつものパッケージじゃないのも珍しいですが、

大きさが全く違います。(〃´ノω`〃)

かなり小さいです。ヽ(●´ω`●))((●´ω`●)ノ

全然一口で食べることができますよ。

値段も安いので手軽に買うことができます。

それにこのサイズなら寒い冬でも

食べることができますね。ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/

 

 

 

 

 

 


nice!(25)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 25

コメント 2

Meroko

わーおいしそう^^
食べてみたいですw
by Meroko (2010-02-11 20:24) 

MISA

Meroko様>nice!&コメントありがとうございます。

私も一目見て即買いしました。
初めて見たんでちょっと
驚きました。(´∀`*)
ぜひ食べてみてください。(*´Д`)
by MISA (2010-02-12 00:04) 

トラックバック 0

2010 2.9 ヤミーSHOPLOOK A La Mode ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。