PaKiRi [Sweets]

ヾ(★´д`★【゚.:。+゚нёllо゚+。:.゚】★´д`★)ノ゙ 

今日のお菓子はこちらです。o(〃'▽'〃)o

 

PaKiRi.jpg

 

中身はこちら[左斜め下]

 

PaKiRi2.jpg

 

このお菓子はあまり知られていないと思います。

私も最近になって見つけました。(′▽`*)

『あまり知られていないなら美味しくないだろう』と

思っちゃいけません。

ものすごく美味しかったです。(*^ρ^*)

何でもっと早く見つけなかったのだろうと

後悔しているくらいです・・・。

思った以上に沢山入っています。

見つけたらレジまで持って行ってみても

いいんじゃないでしょうか。( ´∀`)


タグ:PaKiRi いちご
nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 20

コメント 0

トラックバック 0

じゃがりこ サラダ2010 2.9 ヤミーSHOP ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。