ゼリービーンズ [Sweets]

 ヾ(>ω<○)【。゚+.нёllо。゚+.】(●>ω<)ノ゙

今日は父と一緒に電車に乗って出かけました[電車][ダッシュ(走り出すさま)]

途中に無印良品で美味しそうなものを見つけたので、

ついつい買っちゃいました。(=´▽`)ゞ

 

ゼリービーンズ.PNG

 

ゼリービーンズ(o^_^o)ヾ 

最近食べてなかったんで、いいかなぁって。

自分に甘い人間なのかな私って・・・。

昔はよく食べてたなぁ。(*´▽`)

お味は・・・とにかくおいしかったです。

赤色はやっぱり苺味だと思われます。(*´ω`*)

他のは分かんない。(*`□´*)

ぜひ食べてみてください。

 

 

豆しばとゼリービーンズ.PNG

なんか似てる・・・。

 


nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 4

キポ

ゼリービーンズ、美味しいですよね!
私も大好きです!
あ、あといつも訪問ありです!
また来て下さいね^^
by キポ (2010-01-16 20:05) 

MISA

キポ様>nice!&コメントありがとうございます。

美味しいですよね。(○´ー`○)
食感も好きです。(´∇`*)

いえいえ。
記事見るのをいつも楽しみにしてますよ。(≧▽≦)
by MISA (2010-01-16 21:18) 

akiaki

おお!ゼリービーンズだ^^
おやつによく食べてます。
ただ食べ過ぎて晩ご飯が入らず親に叱られた記憶が・・・^^;

たしかに豆しばはにてますね、ゼリービーンズにwww
間違って食べそうwww
by akiaki (2010-01-16 22:32) 

MISA

akiaki様>nice!&コメントありがとうございます。

昔はたまに食べてました。(>Д<。*)
あらら・・・確かにあれはお腹に来ますね。(o´∀`)b
私も食べ過ぎて怒られたことありました・・・。

見た瞬間、『これは!?』と思いましたww
食べないように気を付けないと・・・。
by MISA (2010-01-16 22:48) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。